スポンサーサイト


7日の日記

10日ほど前から鼻水が少し出始めた我が家の子供達。お姉ちゃんは大したこと無いまま治りつつありますが、赤ちゃんは徐々に悪化していき、昨夜はたんがからんで息苦しくて夜中に10回以上起きていました。そして今朝は少し熱っぽくて、鼻水も一気に量が増えたので、午前中病院に連れて行ってお薬をもらって来ました。これで回復に向かいますように!

それにしても、久しぶりに昼間のシラチャを歩きましたが、暑かったですね?ε=(^◇^; 病院の帰りにロビンソンに寄りました。今日は珍しくりんごがおいしそうだったので3個買いました。そしてトップス横のフードコートでお昼ご飯にカオマンガイをお持ち帰りしました。ここのフードコートはリニューアルしてから持ち帰り料金1個5B取るようになり、すごく損をした気分でしたが、帰宅後ご飯を食べて納得しました。と言うのが、私は恥ずかしながら大食いなのですが、その私でさえお腹いっぱいになる量が入っていたからです!以前よりお持ち帰りの容器が大きくなったなぁ…と思っていましたが、特に今回はガイトートとガイヤーンのダブルのせにしたので、最後の数口は胸焼けがしました(>人<) バミーを買わなくて良かった!

プーケット旅行を今週末に控えて、我が家の子供達は体調が思わしくありません。旅行までにかなり回復していて欲しいものです!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

