

突然ですが

明日の夜(正確には日付変わって明後日の深夜)から3週間程
一時帰国します!実は広島便でタイと日本を行き来されている
方がこの日日本に帰られるので、急に無理を言って一緒に
帰らせてもらうことにしたのです!なので今週久しぶりに会う
予定だったかーみさん、急にキャンセルしてしまって本当に
ごめんなさい!お姉ちゃんの水泳教室も始めたばかりで
いきなりしばらくお休みになりますが、来月半ばにタイに
戻ってくる予定なので、それからまたよろしくお願いします。

と言うわけで、日本の皆さん、会いたいで?す!今急いで
お友達にメールしていますが、時間ももうなくて、もし
連絡が洩れてしまっても、会いたくないわけではなく、ただ
単に連絡が洩れただけなので、良かったら連絡してやって
下さい。さぁて、今日と明日だけなので、急いで荷造りを
しなくっちゃ!今回はお土産は無しでいいかな??ごめんねしょんぼり


関連記事
コメント

わーい

会えるの楽しみにしてます。

こういうことって意外にあるんですね。

マイペンライ・カー

日本楽しんできて下さいね♪次回、お会いできるの楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

