スポンサーサイト


出産準備

出産予定日まであと1ヶ月になり、今日意を決して出産準備に
取りかかりました。入院の準備も何が必要だったか思い出せず、
適当に「まぁこれだけあればいっか」で終了。赤ちゃん用品も
予定外で急に引っ越したものだから、まだ段ボール箱に
入ったままだと思い、あちこち段ボール箱をひっくり返して
探したけど、新生児の服だけがどうしても見付からず...
とりあえず布オムツやガーゼ、タオル類を何回かに分けて
洗濯し、2?3ヶ月から着られそうな服も洗濯しました。

やれやれ、と一息ついたらもうちび子が帰ってくる時間!
気付けば足は人間の足とは思えないくらいむくんで悲惨な状態に
なっていて、一気に疲れが襲ってきて、片付け半ばで休憩。

横になってふと、「あ、そう言えば、もしかしたら三人目は
ないと思って新生児服とか用品を実家に持って帰ったかも!?」と
思い出し、とりあえず実家に連絡して探してもらうことに。
でももし見付からないなら別にタイで買っても良いので、ま、
何とかなるでしょう。

それにしても、上の子二人は女の子だったので、赤ちゃんの
肌着が白かピンク系が多いのですが、ピンクの肌着を男の子に
着せても良いものかどうか...迷うところです(悩)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

