スポンサーサイト


昨日のお昼寝

転がり回って寝る娘。昨日はこんな感じに落ち着いて寝ていましたうっしっし

娘 昼寝中

夜はこの広いベッドに私と二人で寝ています。奥側には大きな枕2つを落下防止壁に置き、
右の壁側にも頭をぶつけないように枕を置き、手前に私が寝てガードになります。
足下が無防備なので、下に転がっている気配で私が目を覚まし、所定の位置に
連れ戻しています。最近ではガードの私を乗り越えよう、もしくはガードをけ落とそうと
言わんばかりに転がってくるのでこちらはたまりません雫

こんな日々がいつまで続くのでしょうかショック


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:まくら(04/04)

はなこあらさん

>テンピュールの枕みたい

お、さすが!そうです、私の使っている枕はテンピュールです。

この枕を使うようになって肩こりが激減しました!

ちょっと高いけど、それだけの価値は十分ありました!



ちなみに旦那の枕は以前私が使っていたメガマートで

2980円で売られていた安物の低反発枕です(ニヤリ)

テンピュールとは質が全然違います!

まくら

テンピュールの枕みたい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

