スポンサーサイト


ポニョが来たー!

昨夜の激しい雨の中、旦那が無事タイに帰って来ました。
帰宅が12時を回っていたので、会ったのは今朝になってからです。

昨夜寝る前に子供達に「今日寝て明日起きたらお父さんが
帰って来てるよ」と言うと、二人とも無反応だったので、
「お父さんだよ、お父さん!忘れてないよね?」と聞いても
まだ「???」の顔の子供達... もしかして、お父さんがいないことに
気づいていなかったとか...旦那さん、すんまそん(;-_-)
でも今朝起きて「お父さん帰って来てるよ」と言うと、
お姉ちゃんはパッと起き上がって旦那の寝室に向かって
行ったので、「やっぱり覚えていたんだ?」とホッとしたのも
束の間、開口一番にお姉ちゃんは「ポニョは?」とお土産を
心配していました(ノ_-;) お姉ちゃんはお父さんそのものではなく、
お父さんが持って帰って来るお土産の「崖の上のポニョ」の本を
待っていたようです。旦那さん、再びすんまそんΣ(´□`;)

それにしても、約束の本と私のリクエストのCDだけでなく、
今日本では大変入手困難なポニョのぬいぐるみまでわざわざ
探して買ってきてくれて、私もびっくりしました!お父さん、
ありがとう!お疲れ様でした。

最後に、やっぱりお父さんが帰ってきて嬉しそうな子供たちスマイル
お姉ちゃんはちょっと甘えが出て我が儘ばかり言ってお父さんを
怒らせていましたわからん そして赤ちゃんは朝からお父さんに
抱っこをせがんでいました。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

