

不名誉な偶然!

お姉ちゃんの誕生日は実家で飼っている元私の愛犬「メイ」と同じ
2月16日です。予定日を10日以上過ぎてやっと生まれた
お姉ちゃんがメイと同じ誕生日だって、何だかただの偶然ではない
ように思えて、喜んでいました。

ところがつい先日、お友達のお母さんからQ?kidに通っている
女の子でお姉ちゃんと同じクラスの子がお姉ちゃんと同じ誕生日だと
聞いて、これまた偶然の一致で喜んだのも束の間、その後に続いた

「金正日と同じ誕生日なんだよね?」と言う一言で喜びは
一気に消え去り、何ともドヨ?ンとした気分になりましたどくろ

き、金正日と同じだなんて...何て不名誉な偶然の一致なんだ!?
このブログを読んで下さっているお姉ちゃんと同じ誕生日の方、
あなたも同じですよ!ね?がっかりでしょ?お化け




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

