スポンサーサイト


日本出張

旦那が今夜の深夜便で日本に1週間の出張に行きました。
明日から私と子供の3人だけになります。でも幸いなことに
今までと同じシッターさんが来てくれることになったので
これで何も心配はありません。旦那さん、安心して仕事に
専念してきて下さいねウィンク 日本に着いたその日からもう仕事で、
土日もなく毎日西へ東へと移動するハードスケジュールで
何だかとても気の毒ですしょんぼり 気候が変わるし、
過密スケジュールだから、体調を崩さないようにね!
 
さて、旦那を見送りに子供と一緒にロビーに下りて行った時、
「いってらっしゃ?い。お父さん、大好きだよ?」と笑顔で
見送ったお姉ちゃん。大きくなったね?。2年前の年末、
妊娠初期の私とお姉ちゃんを置いて旦那がお正月を過ごしに
日本に帰った時は旦那が車に乗り込んだ途端大泣きして、
部屋に連れて帰るのも暴れて大変だったことを思い出しました失敗
あの時はスタッフが泣いて暴れるお姉ちゃんを抱きかかえて
部屋まで連れて上がってくれたんだよな?...それが今では
ちゃんと聞き分けのあるお姉ちゃんになったんだもの!
お姉ちゃんは旦那に「ポニョ買ってきてね」とちゃっかり
お土産をおねだりすることも覚えましたしうっしっし
ポニョとは勿論、今日本で大流行の「崖の上のポニョ」です!
テレビのCMでしか見たことのないポニョなのに、一瞬で
虜になったようで、先日も新聞の広告でポニョを見付けて
しばら?く眺めていました。子供を惹き付ける何かがある
映画なんでしょうね。日本にいたらすぐに映画館に連れてって
あげるんだけどね?。タイでもその内上映するかも?

明日から旦那のいない週末ですが、すでに予定を入れて
あります!明日は午後から水泳教室の見学(体験)で、明後日は
バンコクへ行ってきます。平日も毎日何かしら予定を入れて
こどもをたっぷり遊ばせて疲れさせて、夜は早く寝かせるように
持って行くのですパンチ 頑張るぞ?!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

