スポンサーサイト


赤ちゃんマイ サバ?イ

鼻水がやっと減ってきたと思ったら、昨日の朝から急に下痢に
なりましたショック しかも白っぽくて完全な水便どくろ
これはちょっといけません。お粥を炊いても食欲がなくて、
午前中はずっとぐずりっぱなし。おっぱいばかりを欲しがりますが、
食事の変わりになる程の量はもう出ないので、すごく眠いのに
お腹が空いて寝られない赤ちゃんに手を焼きましたが、やっと
お昼にお粥を少し食べて、それから1時になってやっと寝ました。

昨日は黒田の宅配の日だったので、赤ちゃんが寝ている隙に
買って帰ろうと思ったら、赤ちゃんはすぐに起きてしまいました。
でも少し寝たからか機嫌が良さそうだったので、ロビーに連れて
下りると、そのままお姉ちゃんが帰ってきてからもずっとロビーで
遊んでいました。でもロビーにいる間ずっと色んなお菓子を
食べていて、結局下痢は治らないまま。

今朝も大量に下痢をしたので急いで病院に連れて行って来ました。
今日は10時半からタイ語の授業があり、10時半を少し過ぎて
アパートに着いたら先生がロビーで待っていました雫
今日はなるべく赤ちゃんをロビーに置いておかないつもりでしたが、
病院から戻ってそのままスタッフが赤ちゃんを連れて行ったので、
「今日は下痢なので何も食べさせないで下さい!」とお願いしました。
でもタイ語が終わって迎えに行ったら赤ちゃんはレストランにいて、
しっかりチョコフレークをもらって食べていましたどくろ
わざわざ念押ししたのにぃ?失敗

なかなか食欲はわかないけど、お菓子だけは欲しがりますしょんぼり
下痢の回数は少ないからまだまだ元気で、部屋に閉じこめていたら
「外に出せ?!」とばかりに暴れまくりですわからん
私も今日は何だかどっと疲れが出てしまいましたほえー
今流行の嘔吐の風邪ではないようだし、下痢も問診だけですが
ウィルス性ではない、と言われたので、下痢止めの薬を飲んで、
あとはお菓子を食べさせないで、お粥などのお腹に優しい物だけを
しっかり食べていれば大丈夫でしょう。早く治りますように。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

