スポンサーサイト


月曜日のバンコク

早いもので、今日から9月がスタートしました。
多分日本でもニュースや新聞で報道されたと思いますが、
先週末タイの首都バンコクで大規模なデモがありました。
バンコクまで車で2時間のシラチャでは「そんなの関係ねぇ」
というギャグの通り、全く何の影響もありません。
私もデモのことは新聞で知りました。

なので暢気に今日はバンコクへお買い物に行ってきましたうっしっし
高速道路はがら空きで、市内に入ってからも車の数は普段より
少なめだったように思います。今日は伊勢丹へ行ってきましたが、
伊勢丹、並びにセントラルやZENには客足が少なく、
とても静かでびっくりしましたびっくり

今日はとりあえずお昼ご飯を食べて、スーパーでお買い物をして、
最後に少し時間があったのでセントラル?の6階にある
Asian Zone(←多分名称は違いますが、こんな感じ)で
タイ雑貨を見ました。他の雑貨屋さんより良さそうな物が
たくさんあって、値段も高めでしたが、お土産物の雑貨屋さんと
比べて目の保養になりましたスマイル

今日はあちこち歩き回ったので、帰宅後は足がパンパンに
なってしまいましたショック 
それにしても、月曜日のバンコクはかなりダメージが大きいですね!
明日はゆっくりしよう...と思ったら午前中タイ語だったしょんぼり
でもタイ語はせっかく始めたんだから頑張ろう!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

