スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28日の日記

お陰様で、明日兄が退院することになりました。ご心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました。今回は皆さんの支えがとても大きな力となって、兄の退院の日を無事迎えることが出来ました。本当にありがとうございました!私も子供達も皆喜んでいます。
先日お姉ちゃんがアルファベットらしき文字を30字くらい書いていたので、「ABC書いたの?上手だね」と言ったら「違うよ。これは『お兄ちゃん早く元気になって帰って来てね』って書いたんだよ」と言われました。お姉ちゃんの言葉にぐっときてしまいました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント

嬉しいですね

お兄様の退院、本当に良かったですね。今頃は久しぶりにご自宅でお過ごしなのだと思うと、私も嬉しくなります。

ご本人もお辛いでしょうが、ご家族の方々も大変であったことと思います。皆様お身体ご自愛下さいますよう…。



娘さんの気持ち…、何だかうるっときますね。きっと「お兄ちゃん」にも伝わっていることでしょう。仲の良いご家族なことがよくわかります。

お兄様のご退院おめでとうございます

やった!ほんとうによかったですね。ご家族の皆様のお喜び、目に見えるようです。そうですか。おうちへ帰られたのですね。おめでとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。