スポンサーサイト


日本滞在の延長

今回は3週間程度の一時帰国の予定でしたが、不測の事態が生じ、
当初13日にタイに戻る予定でしたが、31日に延期しました。

実は私の兄は10年以上前から心臓を患っています。5日の夕方から
不整脈が出始め、それが夜になっても治まらず、深夜に救急で診てもらい、
そのまま入院となりました。今まで薬で抑えられていた症状が薬では
抑えられなくなり、ペースメーカーの力を借りることになりました。
ペースメーカーを埋め込む手術は15日。術後10日程で退院できる
そうなので、退院後の体調を見て、順調に回復していたら31日に
タイに戻りますが、場合によっては来月初めにずらすことにします。

シラチャのお友達、突然帰国してご迷惑をお掛けして、更に滞在期間を
延長してしまい、申し訳ありませんしょんぼり
タイに戻ったらまたよろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

☆milestaさん、さくらこさん、hikaruさん



お返事が遅くなってすみません!皆さんご心配をおかけしましたが、お陰様で兄は順調に回復しています。今回丁度私が帰国中だったので、兄の為に少しでも何か力になりたい!と思って兄のブログに勝手に手術後の報告記事を書き、後日この事を兄に話すとちょっと困った顔をしていました。どうもやり過ぎたようです(苦笑)。

お大事にね

ご家族も大変心配されていると思います。手術が無事終わりますように祈っていますね。

お大事に

お兄様、5日に救急で病院へ行かれたのですね。「10日 CCUに入っています」とのお兄様の記事を見て改めて事の重大さに気づきました。

私はてっきり普通病室にいらっしゃるとばかり思っていましたのでお兄様に能天気なお返事を返して申し訳なく思います。

本当にちょうど貴女が帰国されていたときでお兄様もどんなにかお心強いことでしょう。

でもmilestaさんのおっしゃるように貴女やご家族の皆様どうぞお体にお気を付けください。

お大事に

あちらのブログを拝見し、may0216さんのお兄様を思う気持ちに心打たれました。帰国と手術が同じ時期になったのも、神様の思し召しかもしれません。ぜひお側で励ましてあげてください。

またmay0216さんを始め、ご家族の皆さんもお体に気をつけてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

