スポンサーサイト


6日の日記

今夜は日本最後の夜です。今夜は空港近くの宿に泊まっています。子供達は10時半から電気を消して寝る態勢に入りましたが、二人共いつも以上に大はしゃぎで、赤ちゃんは11時頃には寝ましたが、お姉ちゃんがまだ寝ません(ノ_-;) 今日は珍しく宿までの車の中で少し寝たからでしょう。明日は早起きしないといけないのに、こんなんじゃ起こすのが大変です!

今回は予定が大きく変更して、今までで一番長い日本滞在になりました。お陰様で兄は少しずつですが回復しています。今日も元気を出して見送りに来てくれています(^o^)/
タイにいると、諦めがあるからか、タイ生活はさほど苦ではありませんが、日本に帰って来るとやはり日本の方が断然快適ですね!タイに戻るのがちょっぴり残念です(^_^;)
では、日本の皆さん、お世話になりました。そしてタイの皆さん、またよろしくお願いします。




関連記事
スポンサーサイト
コメント

返事が遅くなってすみません!

☆みっちゃんさんへ



すごいタイミングでメールが届いたから、てっきり帰りの日程を知った上でのことだと思っていました。今回も会えなくて残念です。タイ勤務も残り2年を切ったので、早くタイに遊びに来ないと日本に帰っちゃうよ~!



☆8/25帰国しましたさん

兄の手術の際はメールも頂いていて、ご心配下さってありがとうございました。そしてメールの返事やブログのコメントが疎かになっていて大変失礼しました!皆さんお変わりありませんか。春になればこちらでお会い出来るのを楽しみにしています。またメールしますね。お子さんにもよろしくお伝え下さい。



☆まとんさん

まとんのブログは私が帰国している間しばらく見ていなかったら、北国に里帰りしているではありませんか!びっくりよ!で、タイに戻って久しぶりにブログを見たら、再び南国に戻っていたからこれまたびっくりだわよ!温度差が激しいと身体がついて行けなくて数日はしんどいよね~。沖縄でも冬は風邪をひくの?インフルエンザも流行るの?タイでは年中風邪やらインフルエンザやら色んな病気が流行ります。お互い健康第一で頑張りましょうね。



兄のこと心配してくれてありがとう。なかなか思っていたより回復がゆっくりですが、自宅でぼちぼちやっているようです。

Re:6日の日記

あーわかる。

現地に行ってしまえばなんてことないんだけど、便利快適な場所での休暇の後、戻るときってちょっとね…。

私も明日の船で島に帰るんだー。

お兄さん、ひとまず良かったね。

この先も順調な回復をお祈りしてまーす。

もうタイについてますね

日本は急に寒くなってきたので、タイ生活がうらやましいです。今晩の冷え込みに備えて今から毛布を出しま~す。また出会える日を楽しみにしています(*^_^*)

ちょうど

帰り道の途中だったんだね(^_^;)

ずっとどうしたかな~?と思っていたけど、よりによってのすごいタイミング(笑)

虫の知らせってこういうのかね?!



無事戻ったら、また近況知らせてね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

