スポンサーサイト


新しいお友達

私の住んでいるアパートの1階に日本食レストランがあります。
そこでウエイトレスとして働いているタイ人女性の一人が週末になると
時々子供を連れて来ます。その子はうちのお姉ちゃんより1歳年上の
女の子で、名前はミンちゃん。お姉ちゃんは初対面から意気投合スマイル 
それ以来お姉ちゃんはレストランに行く度に「ミンちゃんいますか?」と
聞くようになり、その内毎日のようにレストランに入って行っては
「ミンちゃんは?」と聞く程で、しつこくてちょっと疎まれているかもわからん

あまりに毎日「ミンちゃん、ミンちゃん」と言うもんだから、ミンちゃんの
お母さんに頼んでうちに遊びに来てもらいました。お姉ちゃんは勿論、
赤ちゃんもハイテンションで、もぉどうにもとまらないショック

ミンちゃんと

↑これ、私の服を何枚も重ね着した上に、更に私のブラジャーを着けて
遊んでいるんですよ!参りますわからん そして赤ちゃんも何故かすごくて、
一人でどんどんおもちゃを出したりして、気が付けば部屋の中は
足の踏み場もないくらい物でグチャグチャになっていました↓

悲惨な室内

やっぱりミンちゃんは一番年上の女の子なので、うちのお姉ちゃんと
赤ちゃんと仲良く遊んでいます。赤ちゃんも仲間外れにせず、よく
面倒を見てくれているので感心しました! また遊びに来てね、ミンちゃんウィンク


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

