スポンサーサイト


ある日の子供達

少し前の話ですが、ある日Qキッズから帰ってきたお姉ちゃんが
アパートの事務所でスタッフと何やら遊んでいる様子だったので、
「お姉ちゃん!早く出ておいで!」と呼ぶと、「ちょっと待って!
今お姉さんが作ってくれてるから?」という返事が返ってきました。
それからしばら?く待っていると、ようやく出てきたお姉ちゃんの
手にはこんな物が握られていました↓

シロ

分かりますか?これ、「クレヨンしんちゃん」に出てくるしんちゃんの
愛犬「シロ」です。多分パソコンでダウンロードして、型紙通り
切り取ってのり付けして作ってくれた物で、とても上手に出来ています。
お姉ちゃんもこの通り、大喜びです↓

シロとお姉ちゃん

でもお姉ちゃんがほんのちょっと油断してその辺にシロを置いた瞬間
赤ちゃんがすかさずやってきてシロをあっさり握り潰してしまいましたどくろ
当然お姉ちゃんは怒って大泣きですが、仕方ありませんしょんぼり
お姉ちゃんの大事なシロを握り潰したあと、赤ちゃんは平然と遊び始め
(勿論まだ小さいですから事の次第を理解出来ません)、気が付けばこんな
危険なことをしていました↓

危険な遊び



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

