スポンサーサイト


つわり

最近はっきりとつわりが始まりました。でもまだ時間限定なので、
調子の良い時と半々くらいです。今回は午前中は割と大丈夫なのですが、
午後から、特にお姉ちゃんが帰ってくる頃から体調が下り坂になる
傾向にあるので、晩ご飯を作ることが出来ませんしょんぼり 
しかも今夜は食べたいけど食べられなくて、半分を残してしまいました涙ぽろり
前回つわり止めの薬を飲んだのですが、つわりが終わって薬を止めたら
不眠になって大変だったので、今回は薬を飲まないで何とかつわりを
乗り切ろうと考えています。どうかこの程度で終わって下さい!

そうそう、まだ妊娠2ヶ月なのに、もうお腹が出始めていて、普通の
服がきつくなってきたので、せっかくしまい込んだマタニティ服を再び
出して着ることにしました。ところが、どこを探しても何故かパンツだけが
出てこない雫 一体何処へ行ってしまったんだーショック



おまけで子供の写真をアップしますカメラ

オー、イエー

お友達から頂いたおもちゃのメガネがすっかり気に入った赤ちゃん。
カメラを向けるとこの通り↑ こんなポーズ、どこで覚えたんだい!?


仲良し姉妹♪

赤ちゃんはお姉ちゃんが大好き♪自分のご飯が終わると、すぐ横に
座っているお姉ちゃんの席に移動し、お姉ちゃんの椅子に二人で
座っていることもしばしば。お姉ちゃんは「苦しいよ?」と不満ですが、
赤ちゃんは大満足でこの笑顔↑


おバカちゃん

「ねぇねぇ、お母さん、見てみて。どぉ?」と言うので振り向いてみると、
こんなバカなことをしていたお姉ちゃん。いつまでこんなアホごと↑を
続けるつもりだい?ある意味貴重かも!?ちなみに鼻に突っ込んでいるのは
お姉ちゃんお気に入りのビーズの指輪です。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

