スポンサーサイト


ボケてます

二人目を出産したのはそう昔の話ではないのに、今回三人目を妊娠して、
今回は最終月経の日にちをちゃんと覚えていたのに、妊娠週数と月齢の
数え方が分からなくなり、散々考えても思い出せず、最終的にはネットの
「初めての妊娠・出産」のページで勉強しました雫
こんなんで大丈夫か、私!? 今週同じアパートの日本人やスタッフに
「今何ヶ月?」と聞かれ、ずっと「1ヶ月」と答えていましたが、「2ヶ月」の
間違いでしたわからん 一人目を妊娠した時は色んな本を読んであれこれ
勉強したのですが、今ではそれが懐かしいです。

今の所つわりはさほどなく、朝もちょっと遅れ気味に起きて、朝ご飯は
食べられます。但し、今までパン食だったのを和食に換えました。
パンを食べたいと思わなくなったり、今までと同じ量のパン(3枚切り!)が
食べられなくなったからです。あと先週タイのバターケーキをほんの
ちょっぴり食べただけで、空嘔吐が止まらなくなってしまいました失敗
それ以外では身体がだるく、眠気が常にあり、特に夕方から一気に眠気が
増してきますが、横になることが出来ないので、ぼーっとしたままで
晩ご飯を作ったりしています。タイ料理はまだ大丈夫なので、今の内に
しっかり食い溜めしておかなくっちゃうっしっし




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

