スポンサーサイト


綿あめ

小さい頃大好きだった綿あめ。タイにも綿あめはあるんですよ。

タイの綿あめは日本の物とちょっと違ってとってもカラフル黄ハート
それは色んな味の綿あめがあるからなんです!

綿あめのメニュー表

作り方は日本と同じ。それぞれの味と色が付いたグラニュー糖を
機械に入れて、棒で絡め取ります。

カラフルなグラニュー糖

綿あめ製造中

お姉ちゃんはストロベリー味を注文したので、出来上がった綿あめは
ほんのりピンク色で、ストロベリーの甘酸っぱい香りが辺り一面に
ぷんぷん漂っていました目がハート 綿あめと言ったら白い砂糖味の綿あめしか
知らない私にはちょっと違和感があります。ちなみにお姉ちゃんの前に
綿あめを注文した女の子はブルーベリー味を注文し、出来上がったのは
青い綿あめだったので興ざめしましたショック

綿あめの出来上がり♪




関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:綿あめ(01/08)

一言ですが「デカ!」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

