スポンサーサイト


ただいま

タイ時間の午後7時半頃に無事アパートに戻ってきました。
シンガポールは雨期でしたが、雨に当たったのはほんの数時間だけ。
気候も晴れれば30℃と暑いですが、曇りの時間が多く、タイよりも
涼しくて、お出かけには最高な気候でしたウィンク
食事も美味しかったし、また行きたい、いや、きっとまた行く予定ですウィンク

そして今回は私の想像以上に赤ちゃんがやりにくくなっていて、食事が
一番大変でした失敗雫 食欲はあるのですが、ひとまず
お腹が膨れるとすぐに椅子から降りて暴れ出すので、シンガポールに
着いた最初の夜だけ赤ちゃんにDVDを見せながら食事をしましたしょんぼり
きっと周りの人達は「食事中にテレビを見せるなんて、日本人は何て
非常識なんだ!」と思われたかもわからん でもそれ以上にDVDプレーヤーと
NHKの子供番組のDVDに興味津々のようで、立ち止まって興味深げに
見て行く人が多かったです。電子機器に対する男性の反応は世界共通な
ようですねうっしっし 旦那が日本で買った完全防水のビデオカメラは
ホテルのプールで注目されていたようですし。

とりあえず、今日は無事戻ったという報告まで。明日からしばらくは
洗濯婆さんになって、一日2?3回洗濯を干そうと思っています。
買い物にも行かないといけないし、旅行の話は今週末か来週になるかと
思いますが、今年は必ずブログにアップするので、お楽しみに?♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

