スポンサーサイト


瀕死です(T_T)

三連休が終わり、安堵と疲れからか、火曜日から体調が急降下で、
昨日の夕方我慢できなくてつわり止めの薬を飲みました。前回の妊娠で
薬を飲んでいたら、つわりが終わった途端不眠になったので、今回は
「出来る限り薬に頼らない」と心に誓っていたのですが、それどころでは
ありません失敗 昨夜はアパート内のレストランで親子丼を1つ注文し、
シッターさんがそれを子供達に食べさせてくれました。私はとてもご飯を
食べるどころではなく、お風呂にも入れず、そのまま朝まで寝ました。

今朝起きると昨日より少し楽だったので、子供達が寝ている間にシャワーを
浴びてさっぱり...と思ったら、体調が再び急降下し、今朝は本当に
「スタッフに頼んで子供達をQキッズに送り出してもらおうか」と何度
思ったことか!でも何とか頑張ってご飯を食べさせて、服を着替えさせて、
ロビーまで下りることが出来ました。でも子供を送り出してすぐに部屋に
戻ったら、せっかく頑張って少?し食べた朝ご飯を全部吐いてしまい、
昨日に引き続き今日も絶不調のままですどくろ
幸い今日までシッターさんをお願いしていたので、今日までは何とか
乗り越えられますが、明日もこの調子だったらどうしようショック
つわりのない人が羨ましい!

ところで、こんな体調で頑張ってブログの更新をしたのは、実は今日久々に
メールを開いたら、日本から嬉しい知らせがあったからです。
お姉ちゃんと大の仲良しだったR君がこの9月にお兄ちゃんになる
そうです!R君ママ、おめでと?泣き笑い いや?、嬉しくってブログの記事に
しちゃったよ?うっしっし あなたもこの波に乗ったのね!良かったね!
今度は自然分娩出来ると良いね!お互い安産でありますように!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

