スポンサーサイト


今日から三連休

タイは今日から三連休ですが、旦那は今日は仕事、そして午後からは
研修に参加する為に二泊三日でバンコクへ。更に昨日、日本から突然
訃報が届き、旦那は研修が終わったその足で空港へ向かい、深夜便で
日本へ。水曜日の夜シラチャに戻る予定です。私はこの通り、つわりで
フーフー言っていて、いきなり三連休に子供と三人きりになるとは...

でもシッターさんが来てくれるので大丈夫ウィンク
実は今日は旦那は午前中は家にいる予定だったので、シッターさんを
午後3時からお願いしていました。これは大失敗です雫
午前中ずーっとロビーで子供達を遊ばせ、お昼はロビー横のレストランで
食べて、その後赤ちゃんを寝かしつける為に部屋に戻ったのですが、
Qキッズで連日汗だくになって遊んでいた赤ちゃんは涼しいロビーで
ちょろちょろする程度では疲れず、昼寝をする気配が全くないわからん
でも何とかシッターさんが来る少し前に寝て、結局1時間弱寝ました。
短い!私はもっと横になって休みたかったのに?ショック

三連休ですが、私がこんな体調なので、子供と車でどこかへ出かけるのは
ちょっと厳しいと予想し、車の手配をしませんでした。今から考えたら
三日ずーっとシラチャで過ごすのは厳しいかも...!? 明日は朝から子供達を
公園に連れて行こうかしら?でも私の身体が持たないかも...失敗
どうしたものか...

さて、シッターさんは毎日夜7時までいてくれるので、それまでに
シャワーを浴びて、晩ご飯を食べて、後は寝るだけの状態にしておかないと
いけないので、今日から晩ご飯を早めの5時に食べることにしようっと。
そして8時にはお布団に入るようにして、早め早めの生活にしよう!
今日は久しぶりにシッターさんが来てくれて、子供達はウキウキしている
みたいです。お姉ちゃんは朝からずっと「ケォさんはいつ来るの?」と
聞いてばかりだったし...私も彼女がいてくれると安心ですウィンク



おまけ:先日旦那が赤ちゃんをリュックに入れて遊んでいました!

どう?

このまま預け荷物に回せたら、どんなに帰国が楽なことか...ほえー


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re[1]:今日から三連休(02/07)

☆まとんさん



返事が遅くなってごめんね!

コメントありがとう。みっちゃんと時期も近くて、今年は私の周りは妊娠の大津波が来ています!すごいね!



まとんも日々頑張っている様子をブログで読ませてもらっています。コメントなかなかかけないけど、いつでも応援しているぞ!小金を貯めて、是非とも三人目の乳母として来タイしてちょうだいな!給料出すよ♪

Re:今日から三連休

コメントが遅くなってしまってごめんね。

妊娠おめでとう!!

順調に大きくなっているようで、良かったね~。

楽しい姉妹にさらにプラスワンで、賑やかでさらに楽しい家庭になるんだろうねー。

楽しみ楽しみ。

まずは体調気をつけて、元気にいてね。

みっちゃんから続いてめでたいねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

