スポンサーサイト


カオケオ オープン ズー

今日は旦那と子供二人でカオケオ オープン ズーに行ってきました。
カオケオに行くのは久しぶり。今朝も私は吐いたりして体調が悪かったので、
旦那と子供達だけで出かけてもらうことにしました。すると案の定
お姉ちゃんは「私は行かない。お母さんとお留守番する」と言って、
旦那としばらくすったもんだの末、私が「じゃあ行きがけにセブン(コンビニ)に
寄ってもらえば?」という一言で、「じゃあ行く」とすんなりOKオーケー
セブンで好きなお菓子を買ってもらいたいが為に、喜んで出かけて
行きました。お陰で私は今日一日トイレと布団を行き来するだけで
ゆっくり休めました。ありがとう、旦那さん!

そして帰宅後旦那から聞いた話だと、カオケオも園内があちこち
改造されていて、安全対策も取られていて、今まではどの動物にも
触れるし餌をあげられるようになっていたのが、人間用の柵が出来て、
殆どの動物に餌をあげられなくなっていたそうですショック
これは子供も大人もがっかりですよね?しょんぼり

余談ですが、カオケオ初体験のちび子。大きい動物に怖がって泣いたり
したんじゃないかと思いましたが、新たに設けられた柵のお陰で
怖がる程動物に接近できず終いだったようです。でも何故かずーっと
行く先々であちこちを指さしては「大きい」「小さい」を連発していた
そうです!しかも何もいない草むらを指さして「小さい、小さい」と
何度も言ってみたりして、一体何が「大きい」のか「小さい」のか、
旦那にはさっぱり分からなかったそうですお化け



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

