スポンサーサイト


自信を持ってお答えします

うちのちび子は生まれた時から髪の毛が薄く、動作が激しいので、
10人中10人に「男の子?」と聞かれます。そして「女の子です」と
答えると、「ええっ!?」とひどく驚く、もしくは「うそ?!?」といぶかしげな
顔をされるので、時々「はい、そうです」と答えたりしていましたうっしっし

先日もお店でちび子が何かの商品に夢中になって飛び跳ねていると、
そばで見ていたタイ人のお客さんが店員さんに「この子は男の子?」と
尋ね、店員さんは「男の子です」と自信を持って答えていましたお化け
勿論この店員さんは私に子供の性別を確認することはなく、当然のように
答えていたので、「その自信は一体どこからくるの?」と苦笑いでしたうっしっし

でも私もちび子のことは、女の子として見ることは殆どありませんあっかんべー
彼女の身体能力の凄さは同年代の男の子を凌ぐものがありますから、
逆に「どうして男の子じゃないんだろう?」と不思議に思うくらいです。
彼女はお腹の中にいた時から、キック力が半端じゃなくて、私は
間違いなく男の子だと思って男の子の名前だけ考えていたくらいですから!

さて、この先どんな子供に育つことやら...


おまけ:ある夜の写真です。お姉ちゃんは「幸せの青い鳥」に変身!

幸せの青い鳥

それを見たちび子は最近お気に入りのレインコートを出してきて、
自分でスナップボタンを合わせていました。レインコートを着て、
傘をさして、そして何故かお姉ちゃんのサンダルを履いて部屋の中を
闊歩するのが大好きなちび子。部屋の中で靴を履くのは止めてね雫

変身?!


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re[1]:自信を持ってお答えします(03/15)

☆ひろえさん



>どこの家でも、やってることって似てるんですね。



ね~。うちの子は5歳だけどまだまだお馬鹿なことばかりやってるよ~。こんなんだから男の子と気が合うんだろうね。



>絵の教室、楽しそうですね。また感想UP楽しみにしてます。



楽しそうですよ。でも1回2時間は無理だったので、1回1時間を週2回に分けました。アセイ君も良かったらどうですか?

Re:自信を持ってお答えします(03/15)

自信を持って男の子です!に、めちゃくちゃうけちゃいました・・・その後の幸せの青い鳥にも笑っちゃいました~。思わずパソコンの前でニタニタしてしまったよ。どこの家でも、やってることって似てるんですね。絵の教室、楽しそうですね。また感想UP楽しみにしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

