スポンサーサイト


TOPSカード

シラチャ在住の皆さんはもうTOPSカードをお持ちでしょうか?
パスポート(コピーで可)さえあれば、申込用紙に住所氏名等を一通り
記入するだけで会員カードが無料で作れます。私も持っています。

私がタイに来たばかりの時、レジで並んでいるタイ人がよくカードの
提示を求められると番号を言っているのを耳にする度に「タイ人は
カード番号を暗記しているんだ!すごいな?!」と感心していたのですが、
この番号はカード番号ではなく、カードに登録されている電話番号だと
いうことに去年気付いた私雫 私もしょっちゅうカードを忘れるのですが、
いつも「マイ ミー(ありません)」と答えていました。もったいな?い!

皆さん、これからもしカードを忘れてしまったら、カードを作る際に
記入した電話番号を言えばOKですよオーケー
...なんて、知らないのは私だけだったりして...お化け


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

