スポンサーサイト


ワクチン接種

昨日パヤタイ病院で妊婦健診を受けました。午前中行く予定が、
「担当医が午前中緊急オペが入ったので、診察を午後からに変更して
下さい」と電話があったので、どうせ午後行くならお姉ちゃんを
連れて行って、エコーで赤ちゃんを見せてあげようと思い、Qキッズの
帰りを待って、4時前に行ってきました。ところが生憎先生は病室を
回診中で、何と1時間半ほど待たされましたほえー あぁ、ついてないな?わからん

そして診察時に先生が「そろそろ破傷風のワクチンを打っておいた方が
良い」と言われたので、診察の後に破傷風のワクチンを打ちました。
「副作用で注射した部分が腫れたり、熱が出たりするかも知れません」と
言われましたが、見事に翌日(つまり今日)発熱してしんどくて、しかも
夕方からは注射した部分が熱を持ってきて、みるみる赤く腫れ上がっていき、
痛いのなんの失敗雫 今日は一日ダウンしていましたどくろ
こんなことになるならワクチンなんか打ってもらわなきゃ良かった!
でもタイだから破傷風になる可能性大だし、打っておいた方が良いのは
確かなので...さて、二本目を打とうかどうしようか、悩む所ですわからん

腕の腫れた部分を撮ってみましたが、写真ではうまく分からないですね。
実際には広範囲が赤く腫れ上がっていて、触ると物凄く暑いです!

注射の痕


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

