スポンサーサイト


お姉ちゃんの前髪

昨日の夕方気が付いたらお姉ちゃんは自分の前髪の一部をじゃっきり
切っていて、そこだけボコッと凹んでいましたびっくり
何をやっているんだよ?!でも結局修正せず、翌日そのままの前髪で
Qキッズに行かせました。朝バスの先生には「お姉ちゃんが自分で前髪を
切りました」と伝えたら、先生は笑っていました。

そしてその日、Qキッズから帰ってくると、お姉ちゃんの前髪は凹んだ
部分を見事に修正していて、眉毛の上3cmくらいで、直線ではなく、
孤を描くように切られていてびっくりびっくり雫 そのご大爆笑泣き笑い
いや?、先生、よくぞここまでやってくれました!ありがと?!
さすがの私でもここまで思い切った切り込みは入れられませんよ?!

で、この日ずっとお姉ちゃんの新しい髪型が何か(誰か)に似ている気がして、
ずっと考えていたけど、結局これだっていうのが思い出せないまま就寝。

翌朝ちび子と三人で朝ご飯を食べていてふと、「これだ!」っていうのが
思い浮かんだんです!皆さん、何(誰)だと思いますか?それは...





大木凡人お化け




本当は前髪の長さが全然違うんだけど、雰囲気とか全体が大木凡人
そっくりだと思うんです。いかがですか?まだ写真が撮れていないので、
先日My Bakeryの店員さんが描いてくれた似顔絵を紹介します。

似顔絵



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

