スポンサーサイト


19日の日記

今日は久しぶりに体調が良かったので、朝ご飯を簡単に作り、11時半からお姉ちゃんのダンス教室に行き、帰りにめん工房でお昼ご飯を食べて帰宅しました。帰宅後はさすがに疲れたのでしばらく横になり、夕方5時からコ・ローイ周辺に出ている屋台を見に行ってきました。いつもなら日が影る頃から出て行くのですが、明日からお姉ちゃんの学校が始まるので、早めに帰宅しようと思って、まだ暑さが残っているのを覚悟で出かけました。ところが、スカパープ公園に着いたら案外涼しかったので、そのまま屋台であれこれ買って、公園で食べて帰りましたo(^-^)o 屋台は皆よそから来ているので、シラチャの屋台では見かけない物があったり、味付けが違ったりして面白かったです(*^ー^*)7時頃からステージでタイダンスなどのショーが行われる予定でしたが、始まる少し前に子供達が飽きて「お家に帰る」と言い出したので、タイダンスを見ないで帰りました。同じダンス教室の生徒さんが出演するから見たかったのですが…残念!

ところで、めん工房(本店)が7月に閉店して、その後は2号店でお寿司を出したり、出前もしてくれるそうですね!ってことは、2号店は今より店舗を拡張するのでしょうか?私は案外本店の窓際の席に座って、外を眺めながら食べるのが好きだったので、ちょっぴり残念です┐(´?`)┌



関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re[1]:19日の日記(04/19)

☆ひろえさん



>ソンクランのイベントで盛り上がっていたのかな?



今年は赤シャツ軍団のせいでソンクラーンが台無しです!



>すっかり日本生活にまったりしております。今、気候がとてもいいので気持ちいいですよ。



日本、いいな~♪思いっきり満喫している様子をブログで拝見したら、私も今すぐ帰国したくなりました!



>それにしても、お姉ちゃん、いろいろなことに挑戦して楽しそうですね。タイに戻ったらいろいろ教えてくださいね~!



良かったら一緒にダンス習いませんか?3歳からOKです。お姉ちゃんのクラスは初級クラスなので、ちびっ子に混じってドラえもんや忍者ハットリくんの曲に会わせて踊るのは楽しそうですよ♪

Re:19日の日記(04/19)

こんにちわ~!!!

ソンクランのイベントで盛り上がっていたのかな?

すっかり日本生活にまったりしております。今、気候がとてもいいので気持ちいいですよ。タイは暑いだろうなぁ!

それにしても、お姉ちゃん、いろいろなことに挑戦して楽しそうですね。タイに戻ったらいろいろ教えてくださいね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

