スポンサーサイト


16日の日記

無事シラチャに戻って来ました。今回バンコクに行って良かったのか悪かったのか…とにかく私の体調がずっと不調で、最終日の昨日は朝起きてから胃の中に何もないのに体が無理矢理でも吐こうとしてばかり(¥△¥;) やっと落ち着いたので、朝ご飯を食べに行ったら帰って来てしばらくしたら全部吐いてしまいました(´へ`)立っていられないくらいしんどくて、でもシラチャに帰らないといけないので、つわり止めの薬を飲んで、どこにも寄らず、車の中でずっと爆睡して、アパートに着いても私一人部屋に直行して再び寝ました(-.-)zzzやっぱり我が家が一番ですね!我が家の布団でやっと熟睡出来ました。お陰で今日は体調が戻っています。

バンコク滞在記はまた後日アップしますのでお楽しみに。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

