スポンサーサイト


逞しくなれ!

今日は週に一度の未就学児の集まり「バンビ」の日でした。バンビは2週間ぶりだったからか
かなり恥ずかしがって固まってばかり雫
ホテル内のキッズルームではかなり慣れて楽しそうに遊べるようになったけど、まだまだ
色んなお友達に泣かされています涙ぽろり
先日は1歳になったばかりの赤ちゃんにおもちゃを奪われて何も出来ずに私に泣いて訴えて
きたし、最近やっとお友達に「あそぼ?」言えるようになったは良いけど、言う相手を上手に
選べなくて、叩かれたり突き飛ばされたり...うちの子はやられっぱなしでやり返さないから
余計にやられるんだろうね?。私に似たらもっと活発なんだけどなぁ...
この夏から保育園に入れようかと考えているので、それまでにキッズルームでたくさん鍛えて
一人で乗り越える力を養うのだパンチ
でも逆に言うと、絶対にお友達を叩いたり意地悪したりしないから一緒に遊ばせていても
危害を加える心配はないからいいんだけどね?。(大怪我をする心配はあるけど)



関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:バンビ(05/09)

ukaeruさん

>ブログコメントありがとうございました。

>突発性発疹というのは免疫がきれた証拠なんでしょうか?熱の次は発疹で、心配し続けた1週間でした。反動のせいか、おかげで今は元気いっぱい。

元気になって何よりです!免疫が切れた、と言うよりそうやって免疫を作っているんだと思います。



>いつか、ゆうさんのお子さんとも遊べるといいですね。小さすぎて相手にならないかな・・・

うちも小さいこのお世話が出来るほどじゃないのでお互い様です。小さいこの方がいじめられる心配がないから安心かも?時々うちのコンドにいらしているようなので、良かったらその時キッズルームに寄ってもらえればうちの子も遊んでいるかも...

バンビ

ブログコメントありがとうございました。

突発性発疹というのは免疫がきれた証拠なんでしょうか?熱の次は発疹で、心配し続けた1週間でした。反動のせいか、おかげで今は元気いっぱい。

いつか、ゆうさんのお子さんとも遊べるといいですね。小さすぎて相手にならないかな・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

