スポンサーサイト


バンコク旅行記1

今回はデモのせいで殆ど外出出来ず、更に私の体調が悪く、記事も写真も
ほんの少ししかありません。すみません雫 しかも帰ってから気付きましたが、
部屋の写真を1枚も撮っていませんでしたショック
すっごく明るくて広くて快適な部屋だったんですよ!あぁ、大失敗どくろ  
そんなこんなで撮った写真を紹介します。まずはアパート内にある
キッズルームから。ここのキッズルームは広さも十分だし、明るくて
ベンチシートがあって、更にタイでは珍しくあちこちに安全対策が
とられていて、大人も子供もとても快適な部屋でした。

キッズルーム1

キッズルーム2

いつも貸し切り状態だったキッズルーム。私はベンチシートで横になって
いましたが、子供達はお父さんとお馬さんごっこをしていました↓

キッズルーム3

お次はプールの写真。アパートは2つの棟があり、プールは棟と棟の間に
ありました。子供用と大人用と別れていて、広さは十分です。
写真の手前が子供用プールで奥が大人用プールです↓

プール

プールの奥にはくつろげる庭?広場?のようなスペースもありました↓

プールの奥

実は大人用プールは一部がガラス張りになっていました↓

プール横

そしてこちらはエレベーター前のフロア表示版↓

5階です

大した写真&記事じゃなくてごめんなさい!



ランキングに参加しました。クリックして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

