

11日の日記

タイはソンクラーン休暇に入ったと言うのに、バンコクでもパタヤでもデモのお陰で客足が伸び悩んでいるようですね。我が家も私の体調がなかなか安定しないので、今回は近場のパタヤかバンコクに何泊かで遊びに行こうと思ったけど、パタヤではASEAN首脳会議が開かれているので、警備が厳戒態勢だろうし、バンコクでは週末道路数ヶ所を封鎖すると予告していると日本大使館からの緊急メールで知ったので、じゃあどこなら良いんだ?って話です(ノ_-;) バンコクのデモも、いつもなら王宮と首相府意外なら問題ないのですが…

と言う話を今朝アパートのスタッフにしたら、「バンコクのデモは警察が一掃したので大丈夫です」と言われたので、「よし、バンコクに行こう!」と早速お昼に旅行代理店に行って宿を予約しました。急に決めたので、荷物の準備もまだだし、どこで何をするかも決めていません(^_^;)とりあえず3泊4日で行ってきま?す!

ちなみに今からシンガポール行きもソンクラーン後半なら飛行機が取れるので行けますよ!まだ予定を立てていないあなた、シンガポール旅行はいかがですか?あぁ、本当はシンガポールに行きたかったよ?(ToT)



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

