スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日の日記

シッターさんは昨日お休みで実家のカンチャナブリにお母さんと中学生の娘さんを迎えに行っていました。そして今日はいつも通りアパートの仕事を終えるとうちでシッターの仕事に就きました。前回娘さんだけがシラチャに遊びに来た時は何度かうちに連れて来たのですが、今回はお母さんも一緒なので、シッターさんがちび子を自宅に連れて戻って、一緒に晩ご飯を食べて返してくれる予定でした。ところが、7時半頃に一度電話があって、「今から皆でご飯を食べに行くので、ちび子を送り届けるのは遅くなる」と言われて、それから9時半頃に再び電話があって、「ちび子が寝たので、今夜はうちに泊めてもいいか」と言われたので、ちょっとびっくりしました(×_×) 内心「それは私が嫌だなぁ」と思いましたが、久しぶりに親子三世代が揃って食事をして、ちび子はすっかり懐いて大はしゃぎして、きっと楽しい時間を過ごしたのでしょう。明日は朝7時からアパートの仕事があるので、その時ちび子を連れて来るそうなので、複雑でしたが、承諾しました。ちび子と離れて寝るのはちび子が生まれて初めてです!ちび子は誰とでも寝るし、寝たら起きないの
で問題ないですが、果たして、私は寝られるのかなぁ?お姉ちゃんは「ちび子がいないと嫌だ?」と言いながら寝ました(^_^;)私もちび子が隣にいないと物足りないというか、心配はないんだけど、でもやっぱり心配です(ノ_-;)

さて、子供達は明日から三連休!でも旦那は日曜日だけ。ご苦労様です。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。