スポンサーサイト


妊婦健診

今日は朝子供達を送り出してすぐにパヤタイへ健診に行きました。
エコー画面で赤ちゃんの成長具合から確認すると、現在の妊娠週数は
14週で、出産予定日は9月25日だそうです。私の計算よりも
2週間程遅れていますが、まぁ良しとしますか日本茶

それよりも何よりも、今日はエコー画面が映った瞬間、この私でも
はっきり分かるくらいくっきりはっきりと「男の子の印」が見えました!
それから何度角度を変えても、まるで「お母さん、見てみて?」と
わざと見せているとしか思えないくらい堂々と「男の子の印」が
映っていたので、嬉しいやら笑えるやら泣き笑い 
男の子はうちにはまだいないから、一人は産んでみたい、という思いは
ありました。男の子と分かって嬉しい、と言うと、女の子だったら
嬉しくないの?と思われそうですが、実際は男の子女の子どちらでも
喜んで迎えるつもりでしたから、女の子だと分かっても喜びは
同じだったと思います。

男の子の子育てか?...未経験なので、今から楽しみですうっしっし


ランキングに参加しました。クリックして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

