スポンサーサイト


30日の日記

昨日から一泊で淡路島に行ってきました。昨日は曇り空で時折肌寒いくらいでしたが、今日は快晴でかなり暑い一日でした。淡路島は小さな島ですが、見る所、遊ぶ所、食べる所、泊まる所、買い物する所…と、あらゆるものが一通り揃っていて、すごく楽しかったです(^▽^)海の幸も淡路牛もどちらも美味しくて感動しましたヾ(≧∇≦*)〃




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

