スポンサーサイト


ドライアイス

日曜日にバンコクでアイスクリームを買って帰りました。そこのお店では
大きなカップを買うと、無料でドライアイスとアイスクリームを専用の
発泡スチロールの箱に入れて、4時間までは大丈夫なようにしてくれます。
4時間あればシラチャまで十分持ちますねウィンク

そして帰宅後、アイスを冷凍庫に入れて、残ったドライアイスを器に入れ、
水を入れて、子供達にドライアイスショーを見せてあげました。

ドライアイスショー1

私も子供の頃はよくドライアイスで遊んだことを思い出して、何だか
嬉しくなりましたスマイル ちび子は最初驚いて固まっていましたが、
お姉ちゃんが白い煙を手で触って喜んでいる姿を見て、段々興奮してきて、
二人で大騒ぎしながら見ていました!

ドライアイスショー2

今度またドライアイスが手に入ったらやってあげるからね。


ランキングに参加しました。クリックして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

