スポンサーサイト


人魚に会いに

今日は再び人魚に会いにパラゴンへ行ってきました。先日お姉ちゃんと
二人で行ったのは平日だったので、程良い来客数だったのですが、今日は
3連休の最終日の日曜日、駐車場も随分探し回ったし、パラゴンに入ると
すごい人で、水族館の中に入るのにも列が出来ていました雫
我が家は年間フリーパスがあるので、チケット購入者よりも優先で
中に入らせてくれました。中に入っても人、人、人、で、とりあえず
ショーが20分後に始まるので、会場まで人混みをかき分けて進みました。

会場の手前かすでに人だかりが出来ていて、会場にたどり着くことが出来ず、
旦那の機転で出口の売店から逆回りで会場に行くと、水槽の横からですが、
少し余裕があったので、お姉ちゃんは旦那に肩車してもらってショーを見て、
その間私とちび子は人気のないクラゲコーナーでうろうろして待つことに。

今回は旦那が写真を撮ってくれたので、紹介しま?す。TVのCMで見た
人魚とはかなり違いますが、子供は大喜びでした。

マーメイドショー

水族館の入り口や館内に数カ所あった記念撮影スポットでもパチリカメラ

人魚の気分?

今日は朝から体調が悪かった私。なのにお昼ご飯を前から気になっていた、
そんなに悪くはなさそうなのにいつもお客さんが入っていないイタリアンの
お店に入ったら、やっぱり「客が入らないだけの理由があったね」となり、
復活しないまま早めに帰宅して、もうぐったりでした失敗雫


ランキングに参加しました。クリックして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re[1]:人魚に会いに(05/10)

☆ひろえさん

>あのダンスの曲!私も歌を歌いながら踊れたら楽しそう~って思っていたの。ぜひぜひ、タイに帰ったらおねえちゃんに教えてもらわねば



DVDが欲しいんだけど、正規販売はまだだそうです。もしかしたら、コピーがトゥッコムにあるかも知れないので、近々行ってみるつもり。もしあったらひろえさんの分も買っとこうか?



>・・・ダンス教室も楽しそうだね。うちの子たちは、もう数ヶ月幼稚園に行ってなく家庭保育?なので、今後集団に入っていけるか少し心配になってきました!



ダンス教室、良かったら一緒に習ってみませんか?3歳からOKですよ。それからお子さん達はタイに戻ったらすぐにタイの生活に戻りますよ。大丈夫!子供の順応力はすごいですから!



>体調悪い日がまだまだあるみたいだけど、毎日がんばってますね~尊敬しちゃうな。



いや、全然頑張ってません(汗)。毎日しんどいのを理由に家事もさぼってばかり...母親失格だわ(号泣)!

Re:人魚に会いに(05/10)

こんにちわ~!あのダンスの曲!私も歌を歌いながら踊れたら楽しそう~って思っていたの。ぜひぜひ、タイに帰ったらおねえちゃんに教えてもらわねば・・・ダンス教室も楽しそうだね。うちの子たちは、もう数ヶ月幼稚園に行ってなく家庭保育?なので、今後集団に入っていけるか少し心配になってきました!

体調悪い日がまだまだあるみたいだけど、毎日がんばってますね~尊敬しちゃうな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

