スポンサーサイト


おすすめの本

まず始めに、昨日書きかけで下書き保存していたつもりが、
記事が公開されていてすみません!

今日は先日買った本で今まで読んだことのない視点での本で、
子育て真っ最中の私にとってすごく共感できる内容だったので、
ブログで紹介します。

この本は作者お二人が自身の子供の頃の記憶をたぐり寄せて書き上げた
もので、母親と幼い子供との何気ない日常の一こまを、可愛い絵と
シンプルな一言で表現しています。私は自分が幼い頃の母親との
記憶と言えば、叱られた記憶くらいしか思い浮かびませんが、
母親になった私と私の子供達との日常を思い、「毎日の何気ない日常が
これ程までに愛おしく、かけがえのないものだったのか!」と改めて
目から鱗の落ちる思いで読みました。心が温かく元気になる一冊です。


おかあさんとあたし。


ランキングに参加しました。クリックして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

