スポンサーサイト


仲良きことは美しき...かな?

ある日の夕方、私は体調がしんどくて寝ている間、子供達はずっと仲良く
遊んでくれていました。お陰で私は少し休んで元気になりましたスマイル

ところが、起きてリビングに行くと、部屋はこの有様↓

お姫様ごっこ1

お姉ちゃんは私のスカートをはいて、自分の持っているアクセサリー
全てを身につけて、お姫様(人魚姫だったかな?)になりきっていました。
仕草も完全にお姫様で、カメラを向けるとちょっと優雅な、と言うか、
高貴な感じの笑顔ではい、ポーズカメラ

お姫様ごっこ2

最近は姉妹仲良く遊んでくれることが多くなり、嬉しいのですが、
いかんせんまだちび子は2歳弱。ありとあらゆるものを引っ張り出して
遊ぶのがちび子流で、お姉ちゃんはそれを止めるのではなく、便乗して
やりたい放題になるので困りものですわからん

そして先日ちび子の散髪に失敗した、と言う記事を書きましたが、
こちらがその写真です↓ 皆に笑われています雫

散髪に失敗


ランキングに参加しました。クリックして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

