スポンサーサイト


コメントのお返事

一時帰国中のブログ記事にコメントを下さった方、本当にありがとう
ございます!いつも携帯電話でブログの更新をしていたので、お返事を
どうやって書き込めばいいのか分かりませんで、そのままになって
大変失礼しております雫 お許し下さい!
タイに戻ってパソコンに向かう時間が無く、やっとパソコンを開いても
繋がらないので、なかなかブログの更新もコメントのお返事も出来ない
状態です。もう少ししてタイでの生活が落ち着いたら、ゆっくりと
書かせてもらいますので、今しばらくお待ち下さい。
いつもこのブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございます。
コメントを頂けると励みになりますので、良かったらコメントの
書き込みをお願いします!


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:はじめまして(06/24)

☆らんらんさん



はじめまして!コメントありがとうございます!



>夫がシラチャに異動になり、来年からシラチャに移ろうかとも考えています。



そうなんですか。私の旦那の会社にも今年初めにシンガポールからタイに転勤してこられた方がいらっしゃいます。シンガポールとタイは似ている部分が多いから暮らしやすいかな?でもシラチャはシンガポール程何もかも整備されてはいませんが、田舎ののんびりした暮らしが待っていますよ。



>我が家もシンガポールで出産した5歳4ヶ月の娘がおり、ブログを見させていただいて、今後の参考にさせていただきたいです。



シラチャは日本人幼稚園がまだないのがちょっと残念です。我が家はかなり特例ですが、他の日本人のお子さんはもれなくパタヤのインター校2校の内のどちらかに通っています。ISEかリージェンツです。



>実は私も2人目ですが妊娠中です。同じ9月予定日です。



それはおめでとうございます!いつ頃こちらへお引っ越しされる予定でしょうか?出産はどちらで?私で良ければ何でも聞いて下さいね!精一杯お力にならせてもらいます!

はじめまして

シンガポールに住んでいますらんらんです。

夫がシラチャに異動になり、来年からシラチャに移ろうかとも考えています。

我が家もシンガポールで出産した5歳4ヶ月の娘がおり、ブログを見させていただいて、今後の参考にさせていただきたいです。



タイで3人目ご出産ですか?実は私も2人目ですが妊娠中です。同じ9月予定日です。

お体気をつけてくださいね!また時々遊びに来ます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

