

20日の日記

午後から急に蒸し暑いと思ったら、雨が降り始めました。丁度ちび子がお昼寝を始めたので、荷造りの手を休めて私もちび子の隣で横になっています。日本滞在が1週間程延びたので、荷物が増えてしまいました。今回は食料品を中心に段ボール箱5つ&スーツケースの予定ですが、まだ増えるかも…産後一ヶ月はゆっくりさせてもらおうと思っているので、その間の買い物もままならないだろうから、日本食材をあれこれ持ち帰っています。

この一ヶ月でまたお腹が大きくなり、赤ちゃんが成長した分胎動もお腹いっぱいに感じているので、順調に育っていて嬉しいです(^▽^)タイに戻ったら3Dエコーで赤ちゃんを見るつもり。3Dは未体験なので、楽しみです(≧∀≦)

日本滞在も残すところあと明日一日だけになりました。明後日は朝7時に自宅を出発して空港に向かう予定です。とっても名残惜しいですね?(;_;) タイのお友達、来週の月曜日にはタイに戻るので、戻ったらまたよろしくお願いします!



関連記事
コメント

Re:気をつけてね~(06/20)

☆ひろえさん

>気をつけて帰って来てね~!待ってるよ~!



ありがと~!!!

気をつけてね~

気をつけて帰って来てね~!待ってるよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

