スポンサーサイト


16日の日記

先週「梅雨入り宣言」が出されたと言うのに、岡山は毎日快晴で暑いですε=(^◇^; 雨だと外遊びが出来ないから困るので、晴れの方が良いのですが、私には暑くて暑くて…子供達は帰国して毎日外遊びしているので、日ごとに日焼けが増しています。私も日本だとつい油断して日焼け止めを塗らないことが多いので、足はサンダルの形に日焼けしてしまいました(^_^;)

さて、今日の深夜の船で両親は一週間北海道旅行に出かけます。そして帰って来る日の朝の飛行機で私達がタイに戻るので、両親と顔を合わせるのは今日が最後です。この三週間があっという間に過ぎてしまいました。両親はまだ仕事をしているので、特に母は仕事と家事と畑だけで大忙し!本当は毎月一、二回、日帰りか一泊でちょこちょこ顔を見せに来る程度がお互い一番疲れなくて良いのかも知れませんが、海外に住んでいる以上そういう訳にはいかないので、両親は孫の顔が見られて嬉しい反面、かなり疲れたと思います(-。-;) 今度はいつ帰国出来るかなぁ…子供三人になるんだもんなぁ…私と同じ位の年齢のお子さんがいらっしゃる方は一時帰国をどうされているのでしょうか?よろしければ、参考までに聞かせて下さい。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

