スポンサーサイト


寝る位置

後2ヶ月足らずで赤ちゃんが生まれるので、今までは私を挟んで
お姉ちゃんとちび子が両側に寝ていましたが、私が一番端に寝て、
壁側に子供たち二人が寝るように配置換えしました。赤ちゃんを
私のすぐ傍に寝かせた方が、夜中のオムツが絵や授乳に絶対便利だと
思うので。お姉ちゃんはどうしても「お母さんの隣が良い!」と
言って譲らなかったので、ちび子が一番奥、真ん中がお姉ちゃん、
そして手前が私、の順に寝ています。でもこれだと夜中に何度も
姉妹が寝返りをうってはぶつかり、「う?ん」とか「も?」とか言って
二人で文句を言ったり、でも結局お姉ちゃんが負けて場所を譲るのですが、
ちび子がどんどん私のほ方へ寝返りをうってきて、お姉ちゃんが負けて
どんどん逃げてきて、結局私が起きて、まずちび子を元の位置に戻し、
続いておねえちゃんを戻す羽目になり、そうでなくても最近は夜中
頻繁にトイレに起きているので、私は1時間と熟睡できない状態ですわからん
こんなんで赤ちゃんが生まれて夜中に泣かれたら...
果たして、私の身体はもつのでしょうか?

毎朝起きると子供達は散々寝返りをうって動き回った挙句、大体いつも
二人はくっついて寝ていますうっしっし
こちらはある朝の子供達の写真です↓

ある朝の寝相



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

