スポンサーサイト


布おむつ

ちび子が生まれた時から布おむつを使っています。
私は昔ながらのさらしのおむつしか知りませんでしたが、今では
成形オムツという便利なものがあるんです。
お姉ちゃんの時は「布なんて使っている余裕はない。紙おむつも
最近のものは質が良いからそれで十分!」と思っていましたが、
いざ布おむつを使うと、自分が思っていたよりも大変じゃなくて、
おむつ替えもそんなに苦になりませんでした。洗って使えるので、
ちょっと汚れたくらいでもすぐに交換してあげられるし、タイは
年中暑いので、洗ったおむつが毎日必ず乾くので楽でした!

更にタイで売られている紙おむつは低品質&高価格で、最近では
バンコクで花王のメリーズの輸入品が売られていますが、値段が
日本の2倍するので、経済的な面でも、タイで布おむつはお勧めですウィンク

そこで良く聞かれる質問、「どんなおむつを使っているのですか?」
今日はお答えします。私が使っているのはこちらです↓


新発売!ベビーネンネ ネット付スペア

あれ?私が使っている物と同じ商品がなかったので、お店のリンクを
貼っておきます↓。ちなみに私は成形オムツとネットが別々のタイプを
使っています。おむつカバーは赤ちゃんが小さい内はウール
素材のものが良いと聞いています。

わくわくネンネ

赤ちゃんにも地球にも優しい布おむつ、一度使ってみませんか?


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

