スポンサーサイト


チャーウ ニー モー シ

先日アパートの取材に来たテレビ番組は7チャンネルの
チャーウ ニー モー シ」という朝6時からのニュース&
情報番組でした。でも今朝せっかく張り切って朝5時55分に起きて
テレビを見ながらお姉ちゃんを送り出す準備をしていたのに、
結局放送されませんでしたしょんぼり 

後でスタッフに聞いてみると、今朝の番組では放送されなかったとのこと。
「編集が終わってから、その内放送されるでしょう」と言っていて、
日本だと「何月何日の何時頃から放送します」って取材時にはすでに
放送時間も決まっているのに、そこはさすがタイです!

と言うことで、皆さんお時間があれば、この番組を見ていて下さい。
その内放送されると思いますのでスマイル


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re:お久しぶりです。(07/20)

☆らんらんさん



>素敵な新しそうなアパートにお住まいなんですね!6月一度シラチャに遊びに行きましたが、夫の(古!)アパートは日本人の方であふれていて、びっくりしたものです。

>日本人率多いですね!



そうでしょそうでしょ?「リトル大阪」じゃなくて、「リトルジャパン」と呼んだ方がしっくりくるくらい!小さな港町にこれだけ日本人や日本語がひしめいていると、「ここは日本か?」と錯覚してもおかしくないですよね!



>SINで9月あたまに帝王切開で生むと思います。上の子と同じ病院です。実は双子でして、うちも3人の子供に囲まれることになります。



わお~!それはお母さん大変だ!私の友達で双子の女の子を出産した子がいましたが、7ヶ月ですでに普通の妊婦さんの臨月より大きいくらいだって、8ヶ月に入って入院していましたよ!らんらんさんはまだ自宅で動いているんですよね?すごい!あのお腹を維持するだけで精一杯って思って、しかも生まれたらいっぺんに2人の赤ちゃんをお世話しないといけなくて、2~3歳くらいまでは毎日が戦争って感じでしたから、

らんらんさんこそ今は勿論、産後のお身体をお大事になさって下さい。



お互い元気な赤ちゃんに会えますように!

コメントありがとうございます!

お久しぶりです。

SINに住んでいますらんらんです。

素敵な新しそうなアパートにお住まいなんですね!6月一度シラチャに遊びに行きましたが、夫の(古!)アパートは日本人の方であふれていて、びっくりしたものです。

日本人率多いですね!



お体ご自愛くださいね!

わたしも妊娠9ヶ月に入り、おなか大きくなってきました。SINで9月あたまに帝王切開で生むと思います。上の子と同じ病院です。実は双子でして、うちも3人の子供に囲まれることになります。

お互いあと少し妊婦生活 がんばりましょう!生まれたらうちは戦争・・・(笑)?になりそうです。



また遊びにきますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

