スポンサーサイト


忍者シューズ

お姉ちゃんの通っているセンポーの制服は3種類で、毎週木曜日は
体操服を着て登園します。先週の木曜日にお姉ちゃんが学校から
帰ってくると、「他の皆は白い靴を履いているんだよ」と言うので、
先生に手紙で尋ねると、「体操服の日には白の運動靴を履きます」と
言われ、今まで全然知らなかった私は普段と同じ、黒い革靴を履かせて
いました。でも確かに「体操服に革靴って変だな?」と思っていました。
お姉ちゃん、ごめんよ雫

と言うことで、昨日学校から帰ってすぐに、お姉ちゃんを連れて、
ピッチャーカフェ1号店の近くの学生服屋さんへ行ってきました。
私は前ゴムの靴が楽で良いと思っていたのですが、生憎お店には
マジックテープの黒革調の靴の白になっただけ、というちょっと
不思議な靴か、スニーカーのような紐靴の2種類しかありませんでした。
お姉ちゃんに「お友達はどんな靴を履いているの?」と聞くと、「紐が
付いている靴だよ」と言ったので、白い紐靴を買うことにしました。
その靴がこちら↓

忍者シューズ1

その名も忍者!箱もかなりかっこいいぞ?!

忍者シューズ2

靴の側面と中敷きにも「ニンジャ」って書いてあるの、分かりますか?

忍者シューズ3

これを履けばお姉ちゃんも一気に運動能力がアップすること間違いなし!
そんな気にさせる紐靴でしょうっしっし ちなみにお値段は30B程おまけして
もらって200Bでした。皆さんいかがですか?


ランキングに参加しました。クリックして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

