スポンサーサイト


めん工房跡

今月初めにめん工房本店ががイースタンタワーの2号店に
移転しました。で、今日お姉ちゃんのダンス教室の帰りに
「めん工房本店の後に同じ様なお店がオープンしていた」という
情報を得たので、早速行ってみました。お店はほぼそのままで、
名前が「魚菜(ぎょさい)」になっていて、お店のお姉さんも
メニューもほぼ前のめん工房と同じでした。

寿司メニューもあり、握り手は若いタイ人のお兄さんだったので、
試しに寿司うどんセットを頼んだら、握りの数が減ってはいましたが、
うどんの量が増えて、これにサラダが付いて、全体的にはめん工房の時と
量は同じでした。握りはちょっと小ぶりで、握りが甘い(柔らかい)ので
お箸で掴むと崩れそうでしたが、見た目も味もこれならOKでした。
チョイスランチも健在で、お値段180Bとちょっと安くなっていて
嬉しかったですウィンク

これで毎週末のダンス教室後の食事も安心です♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

