スポンサーサイト


ネットがつながりました

やっとネットが繋がりました。これでパソコンからブログの更新が
出来ます。

...が、実は先週末に体調を崩してから、ずっと微熱が続いていますわからん
37.1?3℃の本当に微熱なんですが、今日で5日続いています。
微熱なので多少は動けますが、でもじわっとだるくてしんどくて、
長引いているので今日の午後パヤタイに行ってきました。ところが
パヤタイには熱の風邪で受診待ちの老若男女で溢れかえっていて、
しかも今日はタイの祝日で医師の数が普段より少ないこともあって、
受診まで1時間は待たないといけない、と言われたので、明日出直すことに
しましたしょんぼり 風邪にしては熱が低いしその他の症状も大したことないし、
一体なんだろう?タイに戻って毎日色々あって、気疲れしたのかな??
そこへ体調を崩し、本調子にならないまま引っ越したから余計に疲れが
出たのかな??う?ん、早く治ってもらわないと、荷物の整理がなかなか
はかどらないよ?ほえー

そんなわけで、体調が戻ったら改めて新しい部屋のことを書きますので、
今しばらくお待ち下さい。皆さんも体調を崩されませんように。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

ご心配をお掛けしています

☆ひろえさん



お電話いただいて本当に嬉しかったです!体調は相変わらず36.9℃の微熱があり、動ける日もあれば、すごくだるい日もあって、引っ越しの荷物もまだ少し残っている状態です。早く元気になって、部屋を片付けて、ひろえさんに遊びに来てもらいたいです!もうしばらくお待ち下さい。





☆はなこあらさん



背骨の歪みか~...私は骨盤も背骨も何もかも歪みまくっています!でもタイには整体は多分ないし、あっても妊婦じゃダメでしょうね(汗)。はなこあらさんも色々大変だったんだね。



引っ越しは身体がこんなだから、気力も湧いてこず、殆どを人任せにしています。でも自分でやらないとどこに何があるか分からないので困ります(苦)。ぼちぼちやってま~す。





☆pon2133さん



お久しぶりです!覚えていますよ!本帰国されたのですね。お子さんはさぞ喜んでおられることでしょう。



しばらく見ない間に三人目を妊娠していたとは!って驚いた顔が想像できます(笑)。私もまさかタイで二人も子供を産むとは思いませんでしたから!タイに来たばかりの頃は「すぐに日本に帰る」つもりでいましたが、気が付けばお姉ちゃんはタイの幼稚園に通っていて、タイ文字をマスターし、タイ語も私が思っていた以上に上達していますし、ちび子は「完璧なタイ語の発音」を身につけていて、タイでの生活を満喫しています(笑)。タイは不思議な国です。

御無沙汰?

お久しぶりです。

憶えていらっしゃるでしょうか?2007年頃少しコメントした者です。

昨年帰国してから忙しく拝見することも難しかったのですが、最近やっと落ち着いて拝見して3人目御懐妊との事でおめでとうございます。

体調には十分注意して下さいね。

在タイ中は娘さんを見掛ける事が多く、自分の娘と重ねて見ておりました。お子さんもたくましく何よりです。

微熱ですか

私も微熱が出た時期がありました。

無理すれば動けるけど、体調は悪いし長引くし、つらかったよ。

私の場合は、背骨がゆがんでたようです。整体に通いつめて治りました。

早くよくなるといいね。子連れの引越しって大変だよー。とりあえず引越しは、いろんな人に手伝ってもらってよ。

こんにちわ

少しはよくなりましたか?

元気になったら新居におじゃまさせてくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

