スポンサーサイト


お知らせします

しばらくブログの更新が滞っていてすみません。
諸事情により、この度、別会社のブログに引っ越すことに
決めました。只今引っ越しの準備中です。引っ越しが完了したら、
改めてこのブログでお知らせします。このブログを楽しみにして
下さっている方にはご心配、ご迷惑をおけかして本当に
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。ブログを始めて
3年以上経つというのに、相変わらずパソコン音痴の私なもので、
思うように作業が進まないのですわからん

ちなみに、まだ赤ちゃんは生まれていませんよ?うっしっし
今回はもしかしたら予定日近くに生まれるかも?今回は妊娠後期に
なっても殆ど出歩いていないので、運動不足ですから...
寄る年波には敵いません雫 三人目だからと油断していたら難産に
なるかも知れないので、今の内にしっかり歩いておかないとね!

それから、コメントも只今受け付けておりません。何かご質問等が
ございましたら、お手数ですが、私書箱からメールにてご連絡を
お願いします。私書箱はこのブログの左下の「メッセージを送る」を
クリックすると、メールの画面が出ますので、そこから送って下さい。
ご不便をお掛けしてすみませんしょんぼり


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

