スポンサーサイト


こまねこ

今日ソイ ソニーにある日泰ビデオ屋さんに行きました。そこで見付けた
DVDがこちら↓


こまねこ はじめのいっぽ(DVD) ◆20%OFF!

以前インターネットで見て、ちょっと気になっていたので、迷わず買い、
家に帰って早速見ました。お姉ちゃんは最初「私はこんなの見ない!」と
言っていたのに、いざ始まると、画面にかじりつくようにして見て、
「面白い」と気に入った様子でした。私は家事か何かをしながらだったので、
チラチラとしか見ていませんが、チェブラーシカと同じくらい気に入りました目がハート

絵本も何冊か発売されているようですね。バンコクの紀伊国屋に行ったら
探してみようっと。


こまねこえほん


こまねこのこと、ぜんぶ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re[1]:こまねこ(08/02)

☆ひろえさん



>うちは色気もなくウルトラマンとかなんとかマンとかテレビのポパイとかしか見てないからね~。



うちも三人目は同じようになるんだな~...なんて思いました。



>まだいつから休みか連絡もらってないので、予定がたちませんが会えるといいね!



はい、赤ちゃんが生まれるまでに会えますように!

Re:こまねこ(08/02)

なんかかわいいね!全然知りませんでしたー。うちは色気もなくウルトラマンとかなんとかマンとかテレビのポパイとかしか見てないからね~。まだいつから休みか連絡もらってないので、予定がたちませんが会えるといいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

