スポンサーサイト


メッセージの送り方

楽天ブログの時の様に、別枠でメッセージ画面を
貼り付けたいのですが、どうすればいいのかまだ
分からず(苦)。

なので、もし個人的なことが聞きたい、私にだけ
話したい、等と言った内容の場合、コメント記入時に
「管理人にだけ表示を許可する」という所にチェックを
入れて非公開コメントにするか、もしくは頂いたコメントに
私(メイ)が返事を書く際に、メールアドレスを入力して
いるので、私(メイ)の名前が赤っぽく表示されていれば、
そこをクリックすると、メールの画面になり、直接メールを
送ることが出来ます。

何かご質問等があれば、上記の方法でお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

☆ponさん

ありがとうございます!さっそくやってみたら、あっさり出来ました!感謝です!
ponさんも私と同じFC2ブログでしたね。これから分からないことがあったら(って分からないことだらけなんですが)教えて下さい。

ブログ管理画面のプラグインの設定で公式プラグイン追加をクリックすると拡張プラグイン内に「メールフォーム」ってのがあります。これではダメですか??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

