

なかなか更新出来ません(

最後の更新からかなり経っていますよね!それなのにいつまで経っても更新出来ていません。理由は何点かありますが、一番の理由は赤ちゃんが小刻みに起きるようになり、日毎に手がかかるようになったからです(ノ_-;) 私は睡眠時間は勿論、朝昼の食事の時間を確保するのに一苦労しています(^_^;)洗濯物もここ最近はお昼近くにならないと干し終わらないし、日中は殆ど寝られないので、睡眠不足は増える一方!そしてブログに書きたい事も増える一方!どうしたものか…

そんなわけで、徐々に記事を下書きしていますので、その内アップ出来ると思います。もう少し待っていて下さいね!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

